コンテンツにスキップ

商品発送後のお受け取り日時調整について

★個人宅向け、西濃運輸お受け取り日時の調整について★

個人宅向け大型フリーウェイト器具のお届けは、配送業者の西濃運輸(カンガルー便)が現在個人宅宛の日時指定を受け付けていない為、お届け日時のご指定が不可となります。

配達希望日時をご入力いただいた場合であっても、日時指定無しでの発送となりますが、
お届け日時は、商品発送後最寄りの西濃運輸営業所にご連絡いただき打ち合わせを行っていただければ、ある程度調整可能です。

ご注文時、お届け日時をご指定いただいていた場合は、ご指定の日時に配達可能になるよう、指定日の数日前に商品発送させていただいております。

※打ち合わせ方法
商品発送後最寄りの西濃運輸営業所にお電話にてご連絡いただき、お問合せ番号と受け取り可能な日時をお伝え下さい。
お問合せ番号と配達店舗は商品発送時メールにてお送りします確認用URLにてご確認いただけます。

※打ち合わせ時のご注意
・西濃運輸にも配達前に電話連絡を行うよう依頼しておりますが、受取人様から早めにご連絡頂いた方がご希望の日時に調整しやすくなります。
・配達店舗によっては『土日祝の配送員が少ない』『土日祝は配達を行っていない』といった理由により平日以外の配達が行えないケースがございます。
・西濃運輸は路線便であり、広いエリアを少ないトラックで回っている為、配達日時の詳細な指定は行なえません。あくまでもお客様と西濃運輸でご都合の合う日時をすり合わせていただいての配達となります。

※入荷直後や連休明けといった商品の発送が集中するタイミングでは、運送会社集荷トラックに商品を積みきれず発送日に遅れが生じるケースがございます。その点、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

※発送手配完了後のご注文キャンセルや発送日変更は、倉庫業者への再入庫・再出庫費用が発生する場合がございます。


★店舗・法人向け、西濃運輸お受け取り日時の調整について★

店舗・法人向け大型フリーウェイト器具のお届けは、日にちのみ指定可能で、お届け時間帯のご指定が不可となります。
配達希望日と時間帯の両方をご入力いただいた場合であっても、日にちのみ指定での発送となりますが、
お届け時間帯は、商品発送後最寄りの西濃運輸営業所にご連絡いただき打ち合わせを行っていただければ、ある程度調整可能です。
配達店舗は商品発送時メールにてお送りします確認用URLにてご確認いただけます。

※打ち合わせ方法
商品発送後最寄りの西濃運輸営業所にお電話にてご連絡いただき、お問合せ番号と受け取り可能な日時をお伝え下さい。
お問合せ番号と配達店舗は商品発送時メールにてお送りします確認用URLにてご確認いただけます。

※打ち合わせ時のご注意
・西濃運輸にも配達前に電話連絡を行うよう依頼しておりますが、受取人様から早めにご連絡頂いた方がご希望の日時に調整しやすくなります。
・配達店舗によっては『土日祝の配送員が少ない』『土日祝は配達を行っていない』といった理由により平日以外の配達が行えないケースがございます。
・西濃運輸は路線便であり、広いエリアを少ないトラックで回っている為、配達日時の詳細な指定は行なえません。あくまでもお客様と西濃運輸でご都合の合う日時をすり合わせていただいての配達となります。

※入荷直後や連休明けといった商品の発送が集中するタイミングでは、運送会社集荷トラックに商品を積みきれず発送日に遅れが生じるケースがございます。その点、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

※発送手配完了後のご注文キャンセルや発送日変更は、倉庫業者への再入庫・再出庫費用が発生する場合がございます。

 

ヤマト運輸宅急便お受け取り日時の調整について★

ヤマト運輸宅急便は、発送後お届け日時を調整して頂けます。
詳細は下記URLご参照下さい。

ヤマト運輸受け取り日時調整について

お届け日時のご変更は、大変お手数ですがお客様ご自身での調整をお願いいたします。

 

※入荷直後や連休明けといった商品の発送が集中するタイミングでは、運送会社集荷トラックに商品を積みきれず発送日に遅れが生じるケースがございます。その点、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

※発送手配完了後のご注文キャンセルや発送日変更は、倉庫業者への再入庫・再出庫費用が発生する場合がございます。

 

佐川急便お受け取り日時の調整について★

佐川急便は下記の手順にて、発送後お届け日時を調整して頂けます。
お届け日時のご指定やご変更は、大変お手数ですがお客様ご自身での調整をお願いいたします。

1,商品発送後、発送メールをお送りいたします。メールに記載された佐川急便確認用URLをクリックして下さい。

2,配達営業所の電話番号が記載されているので、電話をかけます。

3,配達日時の指定あるいは変更したい事を伝えます。送り状NOを聞かれるので、番号を伝えてください。あとは、日付を決めれば完了です。


※入荷直後や連休明けといった商品の発送が集中するタイミングでは、運送会社集荷トラックに商品を積みきれず発送日に遅れが生じるケースがございます。その点、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

※発送手配完了後のご注文キャンセルや発送日変更は、倉庫業者への再入庫・再出庫費用が発生する場合がございます。

配送ポリシーに同意する必要があります。カートに追加ボタンの下のチェックボックスをクリックして下さい。

エラーが発生しました。しばらく待ってから再度チェックボックスにチェックを入れてください。